札幌の不動産・賃貸物件情報ならアパマンショップ 日本地建(株)NCK

社員が選んだ 札幌三ツ星グルメ

【中央区 東西線 西11丁目駅より徒歩3分! 札幌といえば味噌!】札幌大通店 札幌 賃貸

2017年7月26日8:13 PM

こんにちは!

アパマンショップ札幌大通店の横山です!

今回はオフィス街のビルの地下にあります

人気ラーメン店をご紹介いたします!

その名も【 千寿 】様

 

 

いつもは行列ができるほどほど人気のあるラーメン店。今回は運よくすぐ入ることが出来ました^^

店内に入ると、店主の元気な「いらっしゃいませ!」が!

店内はレトロ感ただよう「ザ・ラーメン屋」的な雰囲気!

野球観戦の大きなラジオの音と、キッチンからは良い香りがしてきます!

 

メニューは味噌、醤油、塩など

シンプルな構成となっていますね!

さっそくではありますが、味噌チャーシュー麺とライスを注文!

5分ほど待つと店主自らラーメンを持ってきてくれました!

トッピングは一切付けておりません!

トロトロの煮卵に、めんま、ねぎ、見えにくいですが特大サイズのチャーシューが4枚入っております!

 

因みに醤油チャーシュー麺です!

次は醤油も試してみよう!

 

それでは頂きます^^

これは!めっちゃうまい!

スープは動物系ベースのものにしっかりと味噌の風味が出ています。

チャーシューは口に入れたとたんにとろけます!

  生姜とニンニクも少し利いているのでインパクトも強めの味わいです。

ラーメンとライスで満腹になりました!

 

 

札幌市中央区大通西8丁目2-39 北大通ビルB1

(地下鉄東西線西11丁目駅より徒歩3分)

定休日:日曜日

TEL:011-281-1101

 

駅や街も近いのでショッピングやお昼ご飯に是非お試しあれ!

ごちそうさまでした!^^

My Yahoo!に追加