札幌の不動産・賃貸物件情報ならアパマンショップ 日本地建(株)NCK

社員が選んだ 札幌三ツ星グルメ

【札幌 中央区 自然食 ビュッフェ】札幌賃貸 アパマンショップ 三ツ星グルメ

2012年9月1日2:44 PM

みなさんこんにちは~
日本地建の佐藤です(*’v`艸)

実は佐藤、引きこもりなのであまりお店を知らないのですが
頑張ってグルメ紹介しようと思います(*o゚益゚)o:∴

今回佐藤が紹介するのは、
旬菜食健 ひな野 さんです!

旬の食材を使った、自然食ビュッフェですよ~
お魚料理もお肉料理も、キッズメニューもあります◎
だいたい50種類のメニューがあるそうです。)
毎月メニューが変わったり、お店ごとにちがったりするので
とても説明しにくいのですが…

 

しかし!ここの杏仁豆腐すーっごく美味しいんです(´ε`*)
杏仁豆腐って当たり外れが多いと思いませんか?
でも
ひな野さんの杏仁豆腐は当たりです!大当たり(σ´∀`)σ
(写真撮ってもただの豆腐にしか見えなかったのでボツ…。)

(代わりにもりもり盛ってきた写真を…!)

 

 

ランチ1,575円ディナー2,100円と少々お高い気もしますが
私は
杏仁豆腐のために行ったりしちゃいます(笑
札幌駅前と円山、平岡と
3店舗ありますので是非お近くのお店へ!

 

 

*.○。・.:* .。○・。.。:*。○。:.・。*.○。・*.○。・.: * .。○

札幌のお部屋探しはお任せください☆

当社携帯サイト→http://ap-aos.com/
スマートフォン→http://aos.annex-homes.jp
パソコン→https://www.apaman-nihonchiken.com

*.○。・.:* .。○・。.。:*。○。:.・。*.○。・*.○。・.: * .。○

My Yahoo!に追加