札幌の不動産・賃貸物件情報ならアパマンショップ 日本地建(株)NCK

社員が選んだ 札幌三ツ星グルメ

チャーシュー好きにはたまらない!西区の有名ラーメン店です♪

2016年11月10日11:38 AM

 

こんにちは!宮の沢店です☆

 

本日ご紹介させていただく三ツ星グルメはこちらです♪

 

 

 

 

 

 

西区西野4条3丁目にある

『櫻島』本店さんです☆

 

12:00のOPEN前にすでに行列の出来ていますという西区の大人気ラーメン屋さんです!!!

 

 

まずはオーソドックスと思われる『櫻島ラーメン』

『炙りチャーシュー麺』を注文しました!!

 

 

↓↓↓櫻島ラーメン↓↓↓

 

↓↓↓炙りチャーシュー麺↓↓↓

 

 

ちなみにスープは最初からお盆の上にこぼれていましたよ!

 

 

 

櫻島の魅力と言えば、まずは分厚くてトロトロなチャーシュー☆

 

櫻島ラーメンはそんなチャーシューが三種類ものっていて豪華なラーメンです!!!

 

 

 

 

 

ちなみにサイドメニューの『煮豚カレーライス』が美味しくて大人気らしいです!!!

ラーメン一杯で満足してしまった僕たちは断念してしまいましたが…

 

 

 

次は『煮豚カレーライス』と気になっていた『鯛だしラーメン』を食べる予定です☆

 

 

 

みなさんも西区へお越しの際は『櫻島』本店さんへ行ってみてくださいー!!

 

 

担当:橋場、橋本

 

 

アパマンショップ宮の沢店

 携帯からも無料フリーダイヤル♪

0120-958-051

 

My Yahoo!に追加