札幌の不動産・賃貸物件情報ならアパマンショップ 日本地建(株)NCK

社員が選んだ 札幌三ツ星グルメ

【アパマンショップ宮の沢店】山が見える素敵な立地のパスタ屋さんです。

2020年6月23日4:24 PM

こんにちは、アパマンショップ宮の沢店の天坂です!

本日ご紹介するお店は西区福井にあります『PASTA NONNOENONNA』。

立地は山が見える素敵な環境です!

 

こちら店の「ノンノエノンナ」イタリア語でおじいちゃん・おばあちゃんという意味の様です。

中に入ると優しそうな老夫婦が笑顔で迎えてくれました。店内はほぼ満席です。

 

ジャズが流れる店内は落ち着いた環境でカウンター席からは山が見えます!

こんな感じです!

 

 

注文したのはペンネ・とピザを注文してみました。セットでスープ飲み物・サラダもあります。

非常においしいやさしい味です。周辺環境・店内の雰囲気や内装も非常に素敵なお店です!

気になる方はぜひ足を運んでを取ってみて下さい!

 

ではまた!

 

場所:西区発寒福井5丁目18-20
アクセス:発寒南駅から車で12分
営業時間:11:00~16:30(L.O 15:30)
定休日:木曜日、第3水曜日
電話番号:011-676-8486

My Yahoo!に追加