札幌の不動産・賃貸物件情報ならアパマンショップ 日本地建(株)NCK

社員が選んだ 札幌三ツ星グルメ

【アパマンショップ札幌大通店】アジア料理専門店の新店オープン!

2020年8月17日12:04 PM

みなさんこんにちは!

アパマンショップ札幌大通店の吉田です。

 

今回はお店の隣のビルに8月13日にオープンした、

 

【ASIA‐TEI Trang Tron(アジア‐テイトラントロン)】

 

をご紹介します!

 

 

お店に入ると、検温やアルコール消毒、アクリルパーテーションでの割り切りなどコロナ対策もばっちりでした!

そして極めつけはコレ!

 

 

使い捨てマスクケース!

ここまでしっかりと対策をしているお店だとすごく安心です!

 

メニューはアジア料理専門店となっており、ランチとディナーでメニューが分かれております!

僕自身アジア料理を食べることも少なく、どれが好きとかはなかったので、今回は贅沢に、

 

いろいろ試しちゃいました!

 

ガパオライスがうまい!!

 

僕としては、辛いソースをつけるとよりおいしくいただけました!

次はフォーを食べたいと思っております!

 

内装もオシャレでディナーメニューもすごく気になりました!

是非みなさんも一度行ってみてください♪

 

【店舗情報】

アジアテイトラントロン大通店

北海道札幌市中央区大通西7丁目2-2アセットプランニング大通ビル

TEL:011-211-0102

 

 

My Yahoo!に追加