札幌の不動産・賃貸物件情報ならアパマンショップ 日本地建(株)NCK

社員が選んだ 札幌三ツ星グルメ

【アパマンショップ 元町店】コスパ最強の定食屋 絆!

2020年10月25日11:53 AM

こんにちは!

アパマンショップ元町店の阿部です!

安くすましたいが、お腹いっぱい食べたい・・・

腹ペコな皆さんにおすすめなコスパ◎なお店をご紹介。

 

 

 

 

 

【絆食堂さんです!】

レトロな雰囲気を醸し出しています。

オーナーのお母様が一人で切り盛りされていました!

 

 

 

 

早速メニュー表を確認!

 

 

なんと!700円定食があります!

私はヒレカツ定食を注文!

店長はオムライスを注文しておりました。

一人で調理しているので、待つ事15分ちょっと・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

遂 に 来 た

 

 

ボリュームがすごい

一口食べて感じました。

めっちゃOISIIIIIIIIIIIIIIIIII!!!

 

私のヒレカツにいたってはおかずが多い!!

 

 

これで700円(税込)

まじで

TA  MA  GE  TA

行ったら、「ああ 良かったな」と感じれる事間違いナシ!

 

 

 

 

【店舗情報】

絆食堂

札幌市東区北15条東7丁目4−35

電話番号はまさかの非公開らしいです!

忙しくてお母さんが対応できないからかも・・・!

 

 

 

My Yahoo!に追加