札幌の不動産・賃貸物件情報ならアパマンショップ 日本地建(株)NCK

社員が選んだ 札幌三ツ星グルメ

札幌市東区の激ウマカレー屋さん

2015年9月25日9:51 AM

こんにちは(^^)/
 
アパマンショップ元町店の若狭です!!
 
市内ではトップクラスのカレー好き
 
1か月間カレーを出されても、母親に文句をいいません。笑
 
 
そんな僕がこの元町店に移動になりずっときになっていたカレー屋さん
 
温故知新 ブルッククスカレー食堂
 
 

さっそく行ってまいりました☆

 

風貌あります 笑

 

 

 

店内はすごくアンティークな感じでオシャレです♪

 

 

さて、重要なのはカレーです

シンプルイズザベスト

 

札幌黄という甘さの際立つ玉ねぎをふんだんにつかったスパイシーかつ甘みと深さのあるカレーです☆

辛口がお好きな方には、ご自身で辛さの調節できる辛味もあります

 

付け合せもなんと玉ねぎのふくしん漬け☆

 

札幌でもトップクラスに入る美味しさでしょう♪(若狭の独断と偏見判断)

 

是非東区でお引越しごは、ブルックスカレーで(゜o゜)

携帯からも無料フリーダイヤル♪

0120-992-459

クーポンもありますので更にオトクに!

 

詳細は下記をご覧ください!

 

My Yahoo!に追加