札幌の不動産・賃貸物件情報ならアパマンショップ 日本地建(株)NCK

社員が選んだ 札幌三ツ星グルメ

【通常サイズの五倍!?ギガザンギが食べられるお店♪】札幌 賃貸 アパマンショップ 宮の沢

2016年10月14日1:03 PM

こんにちは!宮の沢店です☆

 

 

 

 

突然ですが、、

 

みなさんは北海道

 

美味しい食べ物名物料理と聞いて

なにを思い浮かべるでしょうか。。

 

 

 

 

 

僕は断然、ザンギです!!!

 

 

 

 

ですが、ただ普通のザンギを紹介してもつまらないので。。

 

今日僕がみなさんに紹介したいのは

コチラですっ!!!!

 

 

 

 

 

 

 

でか~~~~~~~~~~~!!!!!!!!

 

 

普通のザンギのおよそ五倍の大きさのまさに

ギガザンギ!!!

 

 

 

そんなギガザンギを出してくれるお店が

こちら!

 

↓ ↓ ↓

 

 

 

 

 

東方明珠飯店さんです♪

 

 

西区では美味しくて有名な

中華料理屋さんです!

 

 

 

 

 

 

普通サイズの料理や定食、

コース料理もあります!!

 

 

 

さらには飲み放題メニューもありますので、

女子会などにもオススメです☆

 

 

~ランチメニュー表~

 

 

 

 

 

場所は西区西野一条1丁目で手稲左股通沿いのセブンイレブンの隣にあります☆

 

 

 

想像以上に大きなザンギに食べられなくて困っている私をみて

 

最後、店員さんがお持ち帰り用のタッパーと

ビニール袋を差し出してくれました!!!

 

 

 

 

 

 

優しい店員さんがギガザンギを出してくれる

方明珠飯店さんに

みなさん是非足を運んでみてください☆

 

担当:高橋、橋本

 

 

アパマンショップ宮の沢店

 携帯からも無料フリーダイヤル♪

0120-958-051

 

 

 

 

My Yahoo!に追加