札幌の不動産・賃貸物件情報ならアパマンショップ 日本地建(株)NCK

社員が選んだ 札幌三ツ星グルメ

【味噌オンリー! 最強ラーメン!】札幌 賃貸 アパマンショップ 中島公園

2016年10月14日1:05 PM

こんにちは^^

隊員NO・1の春日(カスガ)です!

本日は中島公園の駅より歩いて5分のところにあります

[味噌ラーメン]だけのラーメン屋さんを発見いたしました!

ちなみにポケモンGOをやるとコイキングを発見!

住所 札幌市中央区南十一条西1丁目5-1

路地裏にあるお店で説明が難しいので詳しい詳細はネットからの検索をおススメします!

そんなこんなで

まずは注文!!

見た目は正直に言うとよく見るラーメンだ!

ちょっと持ち上げてみよう!

やっぱり、よくあるラーメンに見える・・・・・・・・

しかし!

食べてみると

なぜ、こんなにもコクがあるのだろうと不思議なほどびっくりするお味でした!

そして店内をよく見渡すと

有名な方の色紙がいっぱい!!!

納得がいく!

この味はまた食べたいと思ってしまう!!

この味をぜひともご覧頂きました方にも経験して頂きたい!!

是非!私にお部屋探ししている人を

紹介ください!!!!

 

 

 

 

携帯からも無料フリーダイヤル♪






0120-982-736

 

My Yahoo!に追加