札幌の不動産・賃貸物件情報ならアパマンショップ 日本地建(株)NCK

社員が選んだ 札幌三ツ星グルメ

【アパマンショップ 宮の沢店】駅近コンサファン必見!餃子と中華 つつみ人

2021年2月10日6:38 PM

こんにちは!

アパマンショップ宮の沢店の大瀧です!

西区に来たけど何を食べよう・・・

迷える皆さんにおすすめな

駅近コスパ◎なお店をご紹介。

 

 

 

【餃子と中華 つつみ人さんです!】

宮の沢駅直結の西友宮の沢店が目の前にあります。

今回は店長さんに当店でご成約を頂いた縁もあり行ってきました!

 

 

 

 

中華料理がメインのメニューでした。

今回頼んだのは昼からがっつりと

ガーリック豚キムチ炒飯です!

 

 

 

 

並盛のつもりが超ボリューミーです!

もちろんですが味もサイコーでした!!!

 

そしてこちらのお店での名物・・・

コンサドーレ選手も愛した味・・・

その名も・・・

フクモリ餃子

 

 

 

 

まず見た目がめちゃくちゃインパクト強い!

さあ、肝心のお味は・・・

 

 

うまい!!

赤と黒で味が全然違います!

 

何味かは皆さん、行ってからのお楽しみです。(笑)

ただ、普通の餃子だと思って食べるとえらく驚きます(笑)

 

西区に来た際は是非行ってみて頂きたいですね。

 

 

 

【店舗情報】

餃子と中華 つつみ人

札幌市西区宮の沢1条1丁目6−27

011-624-6399

 

 

My Yahoo!に追加