札幌の不動産・賃貸物件情報ならアパマンショップ 日本地建(株)NCK

社員が選んだ 札幌三ツ星グルメ

【アパマンショップ札幌大通店】かすうどんではなく、かすらーめん!

2021年5月7日5:57 PM

みなさんこんにちは!

アパマンショップ札幌大通店の吉田です。

今年の3月に新しく「かすらーめん」のお店がオープンしたとの情報があり、早速食べに行ってきました!

 

 

かすうどんは食べたこともありましたが、かすらーめんは初めての体験!

 

 

今回は、

「かすらーめん(味噌)」

 

「激辛ラーメン」

「餃子」

を注文しました!

 

かすらーめんは味も薄いタイプではなく、焦がし味噌風?でしっかりめの味でおいしかったです!

僕のようなちょっと濃い味が好きな方にもおすすめのラーメンです!

 

激辛ラーメンは甘辛のようなタイプ!しかし食べれば食べるほど辛い!

汗をじんわりとかいてしまうような辛さです!

 

餃子はパリパリ系ではなくもっちり系!

ぷりぷりしててすごくおいしかったですよ!

 

次は普通の味噌ラーメンにも挑戦してみたいと思います!

みなさんも是非食べてみてください♪

 

車で行く場合には店舗前にも駐車場がありますが、オススメは近くのツルハのコインパーキングです!

 

【店舗情報】

かすラーメン 百々吉

札幌市中央区南8条西8-515

TEL:011-596-6567

 

 

 

My Yahoo!に追加