札幌の不動産・賃貸物件情報ならアパマンショップ 日本地建(株)NCK

社員が選んだ 札幌三ツ星グルメ

【アパマンショップ宮の沢店】すっかり熱くなりましたね・もうすぐ夏ですね…。そんなときは新鮮なイチゴのパフェ食べませんか?

2021年6月12日4:07 PM

6月に入り段々気温も熱くなってきましたね…。食欲も減ってきます。

そうだ、パフェなら食べれる!

そう思い今回近くのカフェを訪問してきました。

【cafestand musubu 】さんへ訪問してきました。

 

場所は西区の宮の沢エリア国道5号線と追分通りの交差点角ににあります。

私、30代単身・男性でしたがお1人でも入りやすそうな店内です。

オススメを聞いた所、おいしいイチゴが入っているという事で、こちらのイチゴのパフェを注文してきました。

【イチゴふわもこパフェ 660円(税込)】

せっかくなので、さらにオススメを聞き

【ブルーベリー&レモン スムージー 638円】

【エスプレッソ コーヒー 330円】

を注文してきました。

こんな感じです。

甘いもの欲していたのと喉が渇いていたので、ちょうど良いです!

パフェは何といってもイチゴのおいしさに驚きました!!みずみずしく・甘過ぎず・酸っぱすぎず、バニラクリームとの調和がとれる甘さです。

このイチゴは単品でも食べたくなりました。

スムージー・コーヒーも安定の美味しさで有意義な時間が過ごせました。

店内はこのような所です。綺麗でPOPな色彩が目を引きます!

この他にも色々なパフェ・スムージー・コーヒーもあります。

 

Wifi環境もあるので、作業の行えるカフェスペースとしてもおススメです!

今度はソフトクリームを食べてみたいと思います。

テイクアウトも可能との事です。

 

場所はこちら

↓↓お店情報はこちら↓↓

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

cafestand musbu

所在地: 札幌市西区宮の沢1条5丁目23-8 1F

電話:011-699-6220

(水曜定休)10:00~18:00

 

インスタ公式アカウント

https://www.instagram.com/cafestand.musbu/

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

My Yahoo!に追加